
今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?
でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。
でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。
「叶えたい願いがあるけど、このままじゃとても叶いそうもない」
「最近、とにかくツイてない!」
そんな毎日に“奇跡”を起こすには、目の前のちょっとしたことを変えることがとても効果的です。
ここでは、誰でも簡単に実行できて、しかも効果テキメンな「奇跡を起こす待ち受け画像」の願掛けをご紹介します。
実際に奇跡を起こした人が続出の、口コミで大人気の背景画をもりだくさんに集めてみましたので、ぜひビビビときたものをお試しください!
目次
奇跡が起こる待ち受け画像で諦めかけていた願いを叶える
幸運の芽が出る!「タケノコ」
なぜ人は夢や願いを諦めてしまうのか。
それは、願っても頑張っても、簡単に成果が出ないからですね。
少しでもその願いが叶う兆しが見えたなら、「もうちょっと頑張ってみようかな」と思えるのではないでしょうか。
そのほんのちょっとのキッカケを作ってくれるのが、タケノコの壁紙です。
タケノコは、その名の通り竹の子供。
竹は縁起物ですし、その「子供」ですから、“幸せの芽”そのものを意味していると言っても過言ではないでしょう。
しかもタケノコは成長が早いことでも知られています。
少しでも早く、私の夢に芽が出ますように。奇跡が起きますように。
そんな願いを込めて、タケノコを待画に設定してみましょう。
「雨後の竹の子」のように、涙の数だけ幸せの芽はぐんぐん成長していくはずです!
実は縁起が良い!「唐草模様」
「唐草模様」と聞いて、何をイメージしますか?
おそらく、古典的な「泥棒」の姿を連想してしまった方も多いでしょう。
しかし、実のところ唐草模様は決してネガティブな柄ではありません。
「蔦がどんどん伸びていくように運気も発展していく」という意味のある縁起ものなんですよ。
実際に蔦の植物を栽培してみるとわかりますが、どこが始まりでどこが終わりかわからないくらいぐんぐん伸びていきます。
同じように、私の運気もどんどん伸びていきますように。
願いが成就していく様子を蔦が伸びていく様に重ねて、スマホの背景などに使ってみると良いでしょう。
緑には自律神経のバランスを整えて精神を安定させてくれる作用もあるので、スマホを開く度にほっと安らげるリラックス効果も得られます。
虹の女神に希望を託して「アイリス」
スマホの待受画は、「花」が非常に多いですよね。
花は生けるだけでもその場を明るく華やかにしてくれますし、実は運気にもプラスの作用をもたらしてくれます。
「なんとなくツイてないなー」「いいことないかなー」と思うときは、花を部屋に一輪生けるだけでも物事の流れが一転してうまくいくようになったりするものです。
スマホの背景画でも、「殺風景なものからお花に替えたら運気の流れが良くなった」という体験談は非常に多い!
「どんな花がいいのかな?」と悩んだ時は、花言葉をヒントにして選ぶと良いでしょう。
たとえば、ギリシャ神話の虹の女神を意味する「アイリス」。
花色が豊富で「まるで虹のようだ」ということからこの名がつけられたそうです。
花言葉は、希望、信じる心、吉報、恋のメッセージ。
おまじないや待受画で奇跡を起こすためには「信じる心」がなにより大事ですから、この花言葉はドンピシャですね。
スマホの壁紙として設定することで、くじけそうな心に喝を入れて「あとちょっと、信じてみよう」「もうちょっと頑張ってみよう」と思わせてくれるはずです。
転んだってへっちゃらさ!「サイコロ」
「生きる上で最も偉大な栄光は、決して転ばないことにあるのではない。転ぶ度に起き上がり続けることにある」
というのはネルソンマンデラの名言ですが、実際、歩いていて転んだら誰だって起き上がりますよね。
人生のチャレンジも同じように、転んでも「起き上がること」を当たり前にすれば前に進み続けることができるでしょう。
「転んでも大丈夫」「転ぶことにも意味はある」
そんな勇気を与えてくれるのは、サイコロのPICです。
サイコロは、どの面が出ても必ず数字(目)が書いてありますよね。
この「必ず目が出る」に「芽が出る」を掛け合わせて、サイコロは「どう転んでも必ず芽が出る縁起物」と言われています。
また、表と裏を足すと必ず「7」(ラッキーセブン)になるというのも、なんともポジティブ!
このおめでたさにあやかって、サイコロをお守りとして持ち歩く風習もあったほどです。
現代ではお守りはスマホに取って代わられていますので、サイコロの待受画はサイコロを持ち歩くのと同じくらいの開運効果があるんですよ。
これもやはりいろんなデザインのものがあるので、直感的にビビビとくるものを選んでみてくださいいね。
かわいい「タヌキ」で大逆転!
お店の店頭に、とぼけたタヌキの置物が置いてあるのをご覧になったことはありませんか?
「なんでタヌキ?」「なんかの冗談?」と疑問に思ったことがあるという方も少なくないはず。
実はあれは、とても縁起の良い商売繁盛の開運アイテムです。
細部にまで縁起の良い意味が込められており、まず、左手に持った徳利は「得を得る」という願掛け。
徳利に描かれた「八」は末広がりで明るい未来になりますようにという願いが込められています。
また、右手に持った「大福帳」はビジネスに欠かせない「人を信用する」という精神を象徴しており、さらには頭にかぶった笠で災難を避ける!
あのでぶっちょな体格にも実は意味があり、ふくよかなお腹は「豊かさ」や「度量の大きさ」を、そして立派な尻尾は「地に足を着けて生きる」ということを表していると言われているのです。
こうして改めて見てみると、どこからどう見ても縁起が良い置物なんですね。
もともとタヌキは「他を抜く」という語呂合わせから勝負運アップの開運アニマルでもありますし、待受画にするには文句のつけようがありません。
ライバルに差をつけられて「もうダメだ・・・」とあきらめそうになった時は、このタヌキさんから元気をもらって!
大きな目をしっかり見開いて現実を見つめ、今自分がすべきことはなにかをじっくり考えてみましょう。
アンラッキーが続いているならラッキーなことがたくさん起こる待ち受け
トゲの力で悪運を撃退!「バラ」
アンラッキーなことが続いている時は、良くない運気=“魔”の影響を受けてしまっていることが多いものです。
その“魔”を払い除けるだけでも、驚くほど物事がうまくいくようになります。
では、どうすれば“魔”を避けられるのか。
おまじないをしたり、神社やお寺でお祓いをしてもらったり、あとは「お守りを身に着ける」という方法もありますね。
スマホ待受画は現代版のお守りとも言えるものですから、うまく使えば“魔”を避けることができますよ。
魔除け、アンラッキー除けにおススメの待受けPICは、バラ。
古くから、トゲを持つ植物には魔除けの力があると信じられてきました。
「悪い運気を払って、奇跡を引き寄せたい!」という方には、青いバラがおススメです。
青いバラの花言葉は、「奇跡」「神の祝福」「夢かなう」と、まさに運気好転を予感させてくれるようなキーワードが並んでいますね。
実際に庭で栽培したり部屋にお花を飾ったりするのも効果的なので、余裕がある方はぜひ試してみましょう。
拝めば幸福に恵まれる!「三日月」
「月に願いごとをすると叶う」というジンクスは古くから伝わってきたもの。
とりわけ新月や満月の願掛けがメジャーですが、実は三日月にも神秘的なパワーがあります。
日本では古くから三日月信仰があり、「魔除けの力がある」「望むものが手に入る」という説があるんです。
まさに、アンラッキーを避けてラッキーを引き寄せたいという時にピッタリな待受画ですね。
月占いでは、三日月は「どんどん成長していく」という運気を象徴する月。
いろんなことに興味や関心を持てる好奇心や、失敗を恐れずチャレンジできる勇気を授けてくれるお月様でもあります。
奇跡を引き寄せるには、自分から新しい出会いの場に出かけてみたり、新しい情報をキャッチしようとする姿勢も大事。
そんなアクティブな気持ちにさせてくれるというのもこの待受画の不思議なマジックなのです。
災厄をはねのける「風鈴」
風水では、「幸せは美しい“音”につられてやってくる」と言われています。
「音が届く範囲内には災いが起こらない」という説も。
美しい音がするシンボルといえば、鈴。
鈴の音には、邪気を払って神霊を招く力があります。
朱色は魔除け、金色は金運、緑は健康運にご利益があるとも言われているので、お守りとして身に着ける際にはぜひ参考にしてみてくださいね。
さて、待受画でおススメなのは、鈴は鈴でも風鈴。
風に揺れて美しい音を響かせる風鈴は、まさに「風の時代」を象徴するラッキーアイテムです。
ただ、アパートやマンションの場合は特に、近所から「騒音だ」と言われてしまうリスクもあります。
スマホの壁紙であれば、誰に迷惑をかけることもなくその開運力をいただくことができるでしょう。
真夏に見ればホッとひととき“涼”を得ることもできますし、メンタルコントロール法としてもおススメしたい一枚です。
素直な気持ちを取り戻せる「竹林」
「アンラッキーなことが続くなあ」と感じている時、実は自分自身の内面に原因があることも多いものです。
他者からの助言を素直に聞けず我流のやり方にこだわってしまったり、感謝の気持ちが持てなくなっていたり、変にひがみっぽくなっていたり。
「うまくいかない」と感じた時は、一旦立ち止まってじっくりと自分の内面と向き合う時間を作ることがとても大事です。
「ああ、素直になれてなかったな」「気持ちが歪んでるなあ」と自覚できた時は、「竹」の写真をロック画像に設定してみましょう。
「竹を割ったような性格」というたとえもあるように、竹は「さっぱりしている」「まっすぐ」「誠実」な性質を象徴しています。
成長が早いことから「成長」「勢い」を表すシンボルとしても使われますね。
竹はしなやかで加工しやすいことから様々な用途に使われてきたという歴史もあります。
この竹にあやかって、しなやかに、柔軟に物事に取り組めるようになると停滞していた物事も良い方向に運び始めることでしょう。
魔除けといったら・・・シンプルに「五芒星」
うまくいかない時のおまじないとしては、シンプルに「五芒星を宙に描く」とか「五芒星を書いた紙をお守りとして持ち歩く」などが挙げられます。
現代では、スマホの壁紙に設定することで災厄を避けられる効果があることも判明!
数々の口コミで、「五芒星の待受画は厄除けに効く」「災難を遠ざけて奇跡を引き寄せる」といったご利益があることがわかっています。
実は五芒星のシンボルは世界中で使われていて、様々な意味があります。
たとえば、タロットカードで最もメジャーなライダーウェイト版タロットの「悪魔」のカードにも描かれていますし、なじみ深いところでは陰陽五行説の「五行」も五芒星で描かれているのです。
五行説では、「木火土金水」の5つの元素が互いに力を出し合って守ってくれるという考え方があり、古くから魔除けの護符として使われていたことがわかっています。
国や文化が違えど「魔除け」という効果は共通していますので、その力は間違いない!
「アンラッキーを避けてラッキーだけを引き寄せたい」という方はぜひ五芒星をお守りとして活用してみましょう!
願いをかなえる近道はコレ!怖いくらい願いが叶う待ち受け画像
古典的だけど効果バッチリ!「赤富士」
怖いくらい願いが叶う。
そんな口コミがあるおまじないは、だいたい歴史の古いものが多いです。
待受画も同じで、例えば赤く染まった富士山=「赤富士」は江戸時代に活躍した葛飾北斎の絵にちなんだもの。
今でも、「赤富士は縁起が良い」というのは日本人に共通の認識ですよね。
赤富士とは、朝日を受けて真っ赤に見える富士山のことですが、様々な気候条件・時間帯がうまく重ならないと出会えない現象です。
それこそ、「奇跡」!
日本で一番高く、古くから「霊山」として信仰されてきた山の、奇跡的な瞬間をとらえたのが「赤富士」なのです。
縁起が良い光景の象徴として崇められているのもうなずけるところですし、実際に赤富士の待受画は若い世代にも人気。
「うまくいかなかったことが急に好転した」
「諦めていた恋が叶った」
などなど、あなたの周りを取り巻く運気は急速に変化していくことでしょう。
ちなみに、「赤富士は部屋の東側の壁に飾ると縁起が良い」というジンクスもあります。
朝、目覚めたら、スマホの待受画面を開いて部屋の中心から見て東側に立てかけるようにして置きましょう。
そして、まるで本当にそこに朝日×富士山があるかのようにイメージして目を閉じ、ありがたい朝日の光を受け取って!
幸せの光が注ぐ様子をリアルにイメージすると、その日いちにちポジティブな気持ちで過ごすことができるでしょう。
運気がいきなり急上昇!「凧(たこ)」
あなたは子供の頃、凧あげをしたことがありますか?
風に乗ってぐんぐん空高く昇っていく凧を眺めていると、自分自身も空の青さに吸い込まれていくような不思議な感覚を覚えます。
「風」×「のぼる」で、凧は風の時代を象徴する開運アイテム。
実際に凧あげをするのが一番ですが、その写真を眺めているだけでもあなたの無意識には「(運気が)上がる」「のぼっていく」というポジティブなワードが刷り込まれていきます。
ちなみに、凧には商売繁盛や運気を上げるご利益があるとされ、糸を切ることで厄除けの効果も得られると言われています。
たまには童心に帰って凧あげに興じてみてはいかがでしょうか。
母なる生命力に守られる「白いクジラ」
「地球最後のフロンティア」と言われている深海。
科学がこれだけ発展した今でも、いまだ解き明かされていない謎に包まれた空間でもあります。
そんな「海」の主とも言えるのが、クジラです。
クジラについては古くから世界各地に多くの神話が残っていて、精神性の高い生き物として「神格化」されている動物でもありますね。
「クジラの夢を見たら、夢が叶う前兆」というジンクスもあり、スピリチュアルなメッセージ性の高い動物としても親しまれています。
そんなクジラの中でも、特に「スマホの背景にすると奇跡が起こる」と言われているのが、白いクジラ。
突然変異で生まれる「アルビノ」だという説もあれば、「アルビノではなく白変種ではないか」という説もあり、謎に包まれた存在。
世界的にも珍しく、「神の使い」「幻だ」とまで言われ、撮影された写真もほとんどありません。
しかし、白い鯨の絵や写真を待受画にしたところ「願いが叶った」という体験者が非常に多いので、イラストでも十分な効果が期待できます。
「神様にお願いごとを届けてくれますように」・・・そんな想いを込めて、白クジラさんに願いを託してみましょう。
福を呼ぶ「ふくらスズメ」
縁起の良い鳥というと、「フクロウ」や「コウノトリ」を連想する方が多いでしょう。
しかし、実は毎日見かけているスズメさんも縁起物!
特に、毛が生え変わってふかふかな状態になっている冬のスズメ=「ふくらスズメ」は「福が来る」「福を招く」と考えられています。
もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。
「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」
「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」
と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。
※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)
ころんとかわいいスズメさんをロック画面に設定すれば、開く度に癒されること間違いなし。
「スズメは厄をついばむ」「スズメは”気“の流れが良いところを選んでやってくる」という説もあり、文句なしのラッキーアニマル!
「スズメが巣をつくる」 ⇒ これから幸せが訪れる
「スズメが群れを成す」 ⇒ 恋愛運が高まっている
こんなスピリチュアルな意味もありますので、写真を選ぶ際にはぜひ願いごとに合わせて選び分けるようにしてみてくださいね。
超強力!一瞬で運気が変わる「ペガサス」
願望を叶えるには、ちょっと大胆な挑戦をしてみる勇気が必要なこともあります。
「私の性格だったら絶対やらないよなー」と思うようなことも、時にはやってみなければいけない・・・。
迷っていたら、そのチャンスは他の誰かに奪われてしまうかもしれません。
「肝心な時にしり込みしてしまう自分の性格をどうにかしたい!」というあなたに勇気と行動力を授けてくれるのが、ペガサスの背景画です。
ペガサスは空想の世界の生き物ですが、キャラクターとして使われたりすることも多く、実はなじみの深い動物なんですよね。
ギリシャ神話ではかなり凶暴な動物として描かれていますが、スピリチュアルな意味は「自由」「成功」「願望」。
空を自由に飛び回れる翼を持っていることから、「自由」のシンボルとされているのは納得ですね。
「ペガサスの夢を見るのは吉兆」というジンクスがありますが、逆にペガサスをお守りにすることで奇跡や幸運を引き寄せることもできます。
絵画として見ても美しいデザインの待受画が多いので、毎日繰り返し目にすることでアーティスティックな才能が開花するかもしれませんね!
効果あり過ぎて怖い・・・!「加藤清正の井戸」
パワースポット神社に出かけていって、そこで写真を撮ってスマホの待受画にセットするというのも定番の開運アクションですよね。
とりわけ、「怖いくらいの奇跡」を起こせる場所といえば、明治神宮の「加藤清正の井戸」がメジャーでしょう。
そもそも井戸は「無病息災」「病気緩和」の縁起物。
「井戸に石やコインを投げ込み、底に落ちた音が聞こえるまでに願いごとをすると叶う」というジンクスもあります。
加藤清正の井戸に関していえば、風水でいう「龍脈」の気が噴き出てくるスポットに当たっているということで一躍注目を集めるようになりました。
龍脈とは、地中を流れる“気”のルートのこと。
そして、この気が噴き出るスポットを「龍穴」といい、強力なパワーを得ることができるパワースポットだと言われているのです。
加藤清正とは、豊臣秀吉に仕えていた武将。
築城の名手としても有名で、名古屋城の天守閣や熊本城を設計した人物としても有名です。
そんな加藤清正が作ったから「清正の井戸」と呼ばれているわけですが、なぜこんなところに井戸を作ったのか?
その理由は定かではありませんが、
- とても高度な土木技術で作られた横井戸であったこと
- 水が枯れないこと
- その井戸の近くに加藤家の屋敷があったこと
などから、「きっとこんなスゴイ井戸を作ったのは清正さんに違いない」ということで「清正の井戸」と呼ばれるようになったようです。
さて、この井戸ですが「写真に撮って待受にしたら恋が叶った」「諦めていた復縁が奇跡的にかなった」という口コミがとにかく多い!
もともとは島田秀平さんがパワースポットとして紹介したことで話題になりましたが、SNS経由でも若い世代に拡散し、レジェンド オブ パワースポットみたいな存在になっていますね。
ネットに落ちている写真を拾って設定するよりも自分で撮った写真を使ったほうがご利益も確実なので、ぜひ明治神宮に出かけた際にはお立ち寄りください。
【口コミ】本当に願いが叶った!奇跡が起きた効果の高い待ち受け
成功者続出!「インド神クリシュナ」
おまじないや待画は、口コミで広がることがほとんど。
AさんからBさんへ、さらにCさんへ・・・と、語り継がれるごとに一人ひとりの想いを乗せ、ますますその魔法力もパワーUPしていく!
というわけで、口コミやSNSで広く拡散しているものほどその効果も絶大です。
口コミ中心に「これは効く」「本当に奇跡が起こった!」とバズっているのは、インド神クリシュナの待受画。
クリシュナとは、ヒンドゥー教の二大神の一柱である「ビシュヌ神」の化身だと言われています。
もともとはブリシュニ人の英雄で、死後に神格化されたのではないかという説が有力ですね。
とても”イケメン”な神様だったようで、女性にモテモテ。
「恋愛運の神様」としても知られています。
そんなクリシュナ神を称える文言が書かれたこのスマホ壁紙は「恋に奇跡を起こしてくれる」と大人気!
全く接点がなかった好きな人とお近づきになれたり、音信不通だった元彼から再び連絡があったりと、嬉しい報告が続出しています。
著作権の都合上ここには添付できませんので、コチラのサイトにアクセスしてダウンロードしてみてください。
インド神クリシュナの怖いくらい願いが叶う待ち受け画像・ラインの背景
グラデーションピンクもキラキラも、風水の観点から見ても恋愛運UPを後押ししてくれそう!
見つけたらやっぱりうれしい!「虹&彩雲」
ふと見上げた空に、虹がかかっていたら・・・大人でもやっぱりうれしいですよね。
それが、精神的に落ち込んでいる日であったならば、なおさらです。
空にはたくさんの水滴があり、そこに太陽の光が射し込み、屈折と反射で七色に別れることで「虹」の現象が起こります。
しかしそれはいつでも起こるわけではなく、「雨」と「太陽の光」がセットでなければ虹はできません。
例えば、夏の夕立の後の晴れ間などには虹が見られることが多いですよね。
このように虹を見るためには複数の「条件」が必要であり、ある意味ではとても奇跡的なこと。
本物の虹を見た時に感じる、「なんかラッキーなことがありそうな気がする」という直感や、「虹を見ると良いことがある」というジンクスは、実はとても理にかなったことなのです。
もし虹を見たら、ぜひ写真に撮ってスマホの背景にしてみましょう。
いつも持ち歩いているスマホは、あなたにとってお守り同然の存在であるはず。
そこに虹の奇跡をインストールすることで、ツキに恵まれやすくなり“奇跡”への遭遇率がアップします。
実際に、「虹の待受けにしたら好きな人に告白された」「テストで良い点を採れた」「志望校に合格できた」といった口コミは非常に多いですよ。
また、虹を探そうとして空を見上げるという行為も、気持ちを前に向け、行動を変えることにつながるのではないでしょうか。
優しいオーラで幸せを引き寄せる「パステルカラーの空」
奇跡が起こる前には、必ず何かしらの「前兆」があるものです。
たとえば、「ダラダラ続いていた彼氏と別れたら、もっと素敵な男性と出会えた」とか。
「片思いを手放したら、別のところで良いご縁があってアプローチされた」とか。
「執着していた夢を諦めたら、他に夢中になれることが見つかった」
「パワハラに遭って思いきって転職をしたら、天職だと思えるような仕事に巡り合えた」
・・・等々。
風水でも言われていることですが、良い運気を引き寄せたいのであれば、その運気を迎え入れることができるような「スペース」を用意する必要があるのです。
ですから、なにか「あれ?これは今までとは違う流れだぞ」と感じた時は、その直感に注目してみましょう。
そして、心の大掃除をするような感覚で、何かを思い切って手放してみるんです。
そんな「浄化」と「引き寄せ」を後押ししてくれると言われているのが、この待ち受け。
恋が叶う待ち受け 海外の待ち受け画像特集 : 引き寄せ効果のある浄化の待ち受け
「いつでも私は、空に守られている」
そう思わせてくれるような優しい雰囲気。
口コミで広がっているPICなので、多くの人の想いが詰まっている分だけ効果もスゴイんですよ。
ただ、イラストが描かれていないバージョン(パステルの空)も「効果のある待受け」としてよく紹介されています。
見る人の心を癒してくれる効果もあり、壁紙としてだけではなく各種SNSの背景画としてもおススメです。
奇跡といえば「レインボーローズ」
奇跡を起こす写真の大定番といえば、やっぱりレインボーローズでしょう。
これはかなりメジャーですし、それだけ実践した人も成功体験をした人も多い待画です。
いろんなバージョンがあるので、自分好みの一枚を選べるという点でも口コミ人気度が高いのでしょう。
レインボーローズは、もともとは白いバラから作られます。
白いバラを染料で虹色に染めて作ったバラなので、全く同じ色使いのものを二度作ることはできません。
つまり、一本一本が「奇跡」。
花言葉も「奇跡」ですから、まさに奇跡を起こすための願掛けにふさわしい待ち受けと言えるでしょう。
口コミでは、「片思いが成就した」「復縁できた」「金運が上がった」「ダイエットに成功してキレイになれた」など、オールマイティに幸運を引き寄せてくれる写真であることがわかります。
レインボーローズについてはこちらの記事で詳しく紹介していますので、気になった方はぜひ合わせてご覧になってみてくださいね。
奇跡が起こる!願いが本当に叶う待ち受け画像に願掛けするときの注意点
身の周りに起こる変化に目を向ける
この記事を読んでいる時点で、すでにあなたには「奇跡」が起きる前兆が見え始めていると言っても過言ではありません。
「カラーバス効果」といって、人の脳には自分が必要とするもの、特に意識しているものに関係する情報を集める性質があります。
たとえば、「奇跡を起こす待ち受け」というタイトルに惹かれたのは、あなたの無意識が奇跡を起こすための下準備を始めていたからとも考えられるでしょう。
このように、何か”奇跡“と呼ばれるような大きな出来事が生じる前には必ず前触れ、前兆があります。
しかし、多くの人はそれに気づけずにスルーしてしまい、せっかくのチャンスを逃してしまう・・・。
後になってから、「あの時、チャンスだってことに気付けていたらもっと積極的にアプローチしたのに!」なんて後悔することも多いものです。
ですから、些細な変化にも注意を向け、「気づく」ことがとても大事なのです。
たとえば、いつもはうまくいくはずのことがなぜかうまくいかないと感じたり、ずっと愛用していたものが壊れてしまったりなくなってしまったり。
仲良しだった友人と気持ちのズレを感じる瞬間が増えたり・・・というのは一つのサインでもありますね。
待受画を変えたことでこういった変化・兆候が起こりやすくなりますので、「まあ、気のせいか」とスルーしてしまうのではなく、「この変化にはなにか意味があるのではないか?」と深堀りして考えてみることを意識してみましょう。
自分の内側にも目を向けるようにする
運気が大きく動く前には、その人自身の内面にも無視できない変化が生じるものです。
たとえば、それまでずっとハマっていた趣味に魅力を感じなくなったり。
「中毒」のレベルになるまで夢中になっていたゲームに、突然飽きてしまったり。
いつものメンバーで話していても「つまらない」と感じてしまったり。
なんとなくやる気になれない、なんとなく気持ちが乗らない・・・こういったことも、重要な前兆です。
願掛けしている時は、自分の中に生まれる違和感にも注目していきましょう。
スマホの壁紙を変えたことで自分の内側にそんな変化が見られたとしたら、それは何かが変わる合図。
「もういらないかなー」と思えるもの、人間関係はこの際、潔く手放してしまいましょう。
奇跡的な幸せを迎え入れるためには、その前に心や身の周りのお掃除&断捨離をしておくことがとても大事です。
長年背負ってきた荷物も、今なら執着なく手放せるはずですよ。
あえていつもとは違うことをしてみる
いつもと同じ時間帯に起きて、いつもと同じ朝のルーティンを経て、いつもと同じように家を出る。
そして決まった道を通って駅に向かい、いつもと同じ時間の電車に乗る・・・。
多くの方はこのルーティンを繰り返していることでしょう。
しかし、大きな奇跡を起こしたいのであれば、その習慣をちょっとだけでも変えてみることをおススメします。
いつもより早く起きて朝活してみるとか、いつもとは違う時間の電車に乗ってみるとか。
あえて日常を崩してみることで、全く新しいご縁を引き寄せられることもありますよ。
背景画の引き寄せ力にあなたの行動をプラスしたら、今まで通りの毎日を送っていたら絶対に出会えなかった人と出会えるかもしれないのです。
「日常を崩す」
これは、待受画の願掛けに加えてぜひ取り入れてみて欲しい開運アクションです!
精神的な余裕を持とう
願掛けをする時も、願掛けしている最中も、気持ちに余裕を持ちましょう。
精神的に余裕がないと、自分本位な願いごとになりがち。
また、確実に幸運の足音が近づいているのに、そのことに気付くことすらできません。
切羽詰まった状態で願掛けするのではなく、一旦、落ち着きましょう。
自分はなぜ焦っているのか?何に対して不安を感じているのか?どんな奇跡を引き寄せたいのか。
まずは、頭の中を整理することが大事です。
様々なスピリチュアル本、ビジネス書、自己啓発本に共通して書かれているのは、「ゴール設定が甘いと、そこには到達できない」ということです。
願掛けするにしても、具体的な努力をするにしても、自分がどこを目指しているのか「ゴール」をしっかり定めましょう。
そのためには、落ち着いて自分の状況や内面を俯瞰する余裕が必要です。
おまじないは、「1分でも早くやったほうが叶う」というものではありません。
あなたの心の準備ができた時に初めてその効果は発動されるのですから、待受設定する前に自分を整えることが先!
直感に従ってみる
設定しようとしている待受画を眺めていると、ふと、なにかしら“ヒラメキ”が降りてくることがあります。
「あ、なんか、ちょっと甘い物食べたいな」とか、「海見に行きたいな」とか。
どんな小さな気づきでも良いので、その直感を大切に。
実はそれは、設定した写真からの重要なメッセージであることが多いのです。
実際にそのヒラメキに従ってスイーツを買いに行った先でラッキーなこと(くじに当たるとか)があるかもしれませんし、海に行ったことが奇跡のような出会いにつながるかもしれない。
そういう体験をされている方も多いので、この「直感を信じる」は願掛けとセットで意識してみるべきです。
このようなヒラメキをGETするためにも、やはり精神的に余裕のある毎日を送るというのは幸せになるための基本中の基本ですね。
かのアリストテレスは、こんな名言を残しています。
「幸福とは、自分次第である (Happiness depends on ourselves)」
奇跡は、ただ待っているばかりではなく、あなた自身が作り出すものでもあります。
自分が感じたことを信じて、時には大胆に行動を起こしてみることも必要ですね。
いつも使うスマホやlineの待ち受け画像にすると願いが叶いやすくなる
奇跡を起こして人生を好転させてくれる待受写真をご紹介しました。
そのご利益を最大限に生かすために覚えておくべきポイントを整理します。
- いわゆる「縁起物」と言われるアイテムはスマホの待画としても強力
- お花の写真を選ぶ際は「花言葉」を意識すべし!
- スマホの待受画は現代版の「お守り」として認識しておこう
- 古くから伝わる絵画は待受にしてもスゴい力を発揮する
- スマホの背景を変えた後は、身の周りで起こる「変化」に要注目!
「奇跡を起こす」って、口で言うほど簡単なことじゃないですよね。
しかし、何もしなければ何も起きない。
何かを大きく変えたいのであれば、まずは手元にある小さなことを変えることから!
いつも使っているスマホの画像を変えること、その小さな行動さえも、未来を大きく変えるための重要な第一歩です。
【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。
あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?
もしも、まだ
「やっぱり不安がある…。」
「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」
「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」
こんな感じならば、【予言占い】を初回無料でプレゼントします。
【予言占い】とは期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。
雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。
今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【予言占い】を初回無料でプレゼントします。
片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。

※20歳未満は利用できません。