今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?
でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。
でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。
好きな人がいるんだけど、なかなかこちらから積極的にはアプローチできない。
もっと仲良くなれたらいいのに・・・。
そんな時は、神様メールのおまじないを試してみましょう。
神様メールは、好きな人との赤い糸をつないでくれる魔法。
「彼から連絡が欲しい」という願いだけではなく、片思いや復縁の成就にもご利益があります。
この記事では、神様メールの正しい作法や成功エピソード、人気の「5151メール」や「LINE5151」との違いについても詳しくご紹介していきます。
これから願掛けしようと思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。
目次
詳しく知っておこう!神様メールは潜在意識に働きかけるおまじない
「おまじないをしよう」と思うことがすでにスタート!
神様メールは、簡単に言うと「神様」という存在をイメージしてその神様にお願いごとのメールを送り、力を貸してもらうというおまじないです。
このおまじないを成功させるためには、一つとても重要なポイントがあります。
それは、「神様に叶えてもらおう」という100%他力本願な気持ちでやっても効果は低いということ。
大事なのは、あくまでも「自分でこの恋の流れを変えよう」という強い決意です。
言ってみれば、この神様メールのおまじないには、その“決意表明”のような意味もあると言えるでしょう。
とはいえ、このおまじないをやってみようかなと、こうして情報を集めているだけでもあなたはすでに前に進んでいます。
「へー、そういうおまじないがあるんだー。でも、本当に叶うのかどうか怪しいよね」
と、やってみる前から「効果がない」と決めつけ行動を起こさない人には、きっと奇跡は起きないでしょう。
奇跡は「待つ」のではなく自ら「起こす」ものなのです。
まずは、今こうして情報を集め始めた自分を肯定しましょう!そこからがスタートです。
願いごとを詳しく書くことの効果
神様メールのおまじないでは、「(彼と)こんな風になれたらいいな」という願いごとを具体的にメールに書くことが推奨されています。
極端に言えば、願いが叶って欲しいなと思う日付まで具体的に書いても良いというくらい。(※ただし、必ずその日に叶うというものではなく1週間~1ヶ月くらいのタイムラグはどうしても発生してしまいます)
こうすることで、今まではなんとなく「彼から連絡がきたらいいな」と思っていたものが、「絶対欲しい」「絶対にさせてみせる」という決意に変わります。
結果的に、漠然としていた夢が現実味を帯びてくるというわけ。
夢や目標が具体的になると人は努力をするようになります。
たとえば、「今日は誰かに会うかどうかわからない」という不確定な状態で外出するときは、あまりファッションやメイクに力を入れなかったりしますよね。
しかし、「今日、○○くんと会う」と強く意識している日は、身だしなみの準備にめちゃくちゃ時間をかけるでしょう。
だって、スウェット×すっぴん姿をを見られるのは気まずいですからね。
それはおまじないの願掛けでも同じこと。
「私はこの願いごとを叶えるんだ」と強く意識することで、しかるべき心構えや“準備”ができるようになるということです。
もっとわかりやすく言えば、自分の中にある「幸せを引き寄せるスイッチ」みたいなものをONにするというイメージですね。
「メールを送る」という行為の意味
誰かにメールやLINEを送る瞬間は、どんなに親しくて慣れた相手だとしても、ちょっぴり緊張しませんか?
そこまで意識している方は少ないかもしれませんが、人によっては送信する前に何度も内容を見直す方もいるでしょう。
なぜなら、言葉は時に誤解を生み、関係に亀裂を生じさせてしまうことがあるからです。
また、一度放った言葉は取り返すことができない。
だから「送信」の瞬間はちょっと特別な時間なのです。
神様メールもそれは同じで、いくら架空のメアドに送るといってもやっぱり緊張します。
「どうせエラーメッセージが戻ってくるだけなんでしょ」とわかっていても、送ったことがない宛先にメールを送るのはドキドキする行為ですよね。
言い換えればそれは、ある種のリスクを冒すことでもあります。
「もし間違って、本当に実在する人にこのメールが届いてしまったらどうしよう」
「このメールが本当に神様に届くのだとしたら、もう取返しがつかないよね」
こんなリスクを冒して送るわけですから、「送信」を押すことであなたの中で迷いが完全に吹っ切れた状態になるでしょう。
「もう後戻りはできない。宣言してしまったんだから。神様に“お願い事”を注文しちゃったんだから、もう撤回はできないんだ」
この感覚は、子供の頃にサンタクロースに手紙を書いた時に似ているかもしれませんね。
「もう、サンタさんにお願いしちゃうからね。もうプレゼントの変更はできないんだよ」
なんて親に言われて、覚悟を決める・・・あの瞬間です。
しかし、不思議なもので、手紙を送ってしまえば「願いを手放した」という状態になり心の迷いはなくなります。
ここから先は、彼からいつ連絡があっても大丈夫な自分になるために己を整えるだけ!
科学的に見たおまじないの効果とは
「おまじないなんて迷信だ」と言う方もいますが、実は科学的に証明できないこともありません。
アメリカのスタンフォード大学で行われた実験を例に挙げてご紹介しますね。
125名の大学生に対して、「このドリンクを飲むと頭が冴えてくるんです」と伝え、エナジードリンクを飲ませたそうです。
この際、片方のグループには「1.89ドル」の価格ラベルが貼られたものを、もう片方のグループには「0.89ドル」と貼られたものを飲ませました。
その上で全ての学生に同じパズル問題を解いてもらったところ、二つのグループの間には平均で3.0点のスコア差が生じたそうです。
もちろん、成績が良かったのは1.89ドルのラベルのドリンクを飲んだほう。
中身は全く同じなのに、「このドリンクは高額だから頭が良くなるはずだ」という思い込みが強く働いたことで、結果的に本当にテストの成績もよくなったわけです。
これを「プラシーボ効果」と言いますが、おなじないにも同じ効果があって、「これはとても強力なおまじないだ」と信じれば信じるほどその効果を実感しやすくなります。
神様メールは実際にとても効果が強く、口コミでも大絶賛されているおまじない。
「そんなスゴイおまじないなんだから、私の恋もきっと叶うに違いない」
そのように強く信じることであなた自身の意識や潜在意識も変わり、それが行動を変え、結果的に望む未来を手に入れることにつながるでしょう。
圧倒的なスピリチュアルパワー!神様メールのお作法とは
効果は絶大だけどやり方は超・簡単!
口コミでも「これをやったら本当に彼から連絡がきた」「イメージした通りの状況で両想いになれた」と話題の神様メール。
さぞやメンドクサイ手順が必要なんだろうな~・・・と思っている方も多いかもしれませんが、方法自体は拍子抜けするくらい簡単です。
- メールを起動する
- 宛先に「KAMISAMA@love.mail」と入力する
- 件名は「☆好きな人のフルネーム☆」(※フルネームが分からない場合はニックネームやハンドルネームでもOK!)
- 本文に願いごとを書く
- 送信!
宛先に入力するアドレスは実在するものではないので、送信後、必ずエラーメッセージが戻ってきます。
そしたら、それを削除して、送信したメールを保護しましょう。(※保護する機能がない場合は、通常の受信メールとはフォルダを分けて保存してください。iPhoneの場合は「編集」からメールを選択し、「マーク」⇒「フラグ」で目印をつけておくだけでもOKです。)
プロセスはシンプルにこれだけです!
成功するためのポイント① 願いごとは具体的に書く
方法は簡単ですが、その分、いくつか絶対に押さえておくべき成功のポイントがあります。
最も大事なのは、願いごとの書き方。
NGな例:
「彼から連絡がもらえますように」
「別れた元カレと復縁できますように」
この書き方だと、具体的なシチュエーションが全くイメージできませんよね。
願いごとはもっと詳細に、まるで小説のワンシーンのようにその状況がありありと思い浮かぶように書くようにしましょう。
GOODな例:
「寝ようと思ってスマホをいじっていたら、彼から“今、LINEできる?”って連絡がきた。“さっき、○○ちゃんが好きって言ってたYouTubeチャンネルをたまたま見て。どうしてるかなーって思って”って。それから小一時間くらいLINEしてて、結局、明日会おうかー!ってなった」
「別れて半年の元彼と、たまたま学校の近くの駅で会った。お互い気まずくてぎこちなかったけど、“元気?”って聞いたら“元気だよ”って答えてくれた。それからなんとなくいつも行ってたカフェに行くことになって近況報告みたいな感じになって。それでバイバイしたんだけど、その夜、彼のほうからLINEがきた。“久しぶりに話したらやっぱり楽しかった。また会える?”って。」
こんな感じで、すでに叶ったこと前提の「完了形」で書くというのも成功率を上げるコツですね。
成功するためのポイント② メールフィルターを事前に解除しておく
口コミの体験談などを見てみると、「神様メールのおまじないをしたんだけど、エラーメッセが届かなかった」という方も結構多いです。
エラーメッセ自体は単なるシステム上の返信メールですが、このおまじないでは「神様からの受領メール」という意味も持っているため、これを受信できるかどうかは成功を大きく左右します。
メッセを受け取れないのは、ほとんどメールフィルターの問題。
「アドレス帳以外のメールは受信しません」といった設定になっていると、自動的にはじかれてしまいます。
お使いのキャリアによりますが、メールフィルターは自分で変更できますので、おまじないをする前に確認して、必ずエラーメッセを受信できるような状態にしておきましょう。
成功するためのポイント③ ゲン担ぎのように何度か繰り返す
神様メールには、「1回しかできない」という厳しいルールはありません。
同じ相手に対して何度でも繰り返してOK。
たいていの「ゲン担ぎ」はくり返すことでその効果を得られやすくなりますが、神様メールのおまじないも同じです。
実際に体験談を見てみても、何度か仕切りなおして複数回トライし、結果的に幸せな恋を手に入れている方が多いことに気付きます。
ただし、一度に複数人に同時進行でおまじないをするのはおススメしません。
どんなことにも言えることですが、何かを本気で叶えようと思ったら気持ちを集中させることが大事。
“念”が分散するような行動は避けるべきです。
また、1回のおまじないで効果が得られなかった場合は、すぐに2度目に挑戦するのではなく1週間~1ヶ月程度間を空けてやってみたほうが効果を得られやすいことがわかっています。
成功するためのポイント③ 願いが叶ったら必ずお礼をする
普通、誰かに何かしてもらったら「ありがとう」ってお礼を言いますよね。
お礼をされたほうは、その一言で大変だったことも帳消しになって、「またこの人のために何か役に立つことがあれば手伝ってあげたいな」と思うわけです。
神様メールでも、晴れて願いが叶ったなら必ず神様にお礼をしましょう。
保護した送信メールを見ながら、「ありがとうございました!」と心からお礼を伝えたら、そのメールを削除します。
ここまでやって初めて、このおまじないは完全な形で完了するのです。
願いが叶って幸せになるとそれだけで浮かれてしまって、意外と最後のワンステップを忘れてしまいがち。
「ありがとう」は今手にした幸せを長く維持するための魔法の言葉。
最終ステップは絶対に忘れないようにしてくださいね。
神様メールで願いが叶った!気になるエピソードは?
即効性があり過ぎてビビりました・・・!
「LINEやメールが欲しい時はこのおまじないが一番効く。即効で効く!」って友達から聞いて、、ダメ元でやってみました。
いつも私からLINEすることが多くて彼のほうからはほとんど来ないので・・・、でもしつこくすると嫌われちゃうかもと思うとなかなか積極的にもなれず悩んでいたんです。
でもこのおまじないしたら、エラーメッセージを消してから数分で本当に彼から連絡きたのでめっちゃびっくりしましたよ!
本当に神様っているんだーって。
それも、お願いで書いた言葉とほぼ同じ感じでLINEがきたんです。
神様メール、最強ですね!(18歳 女子高生)
こんな感じで、「即効性」を絶賛している成功者さんが多いのも神様メールの特徴。
「彼からの連絡待ちが本当につらい・・・」という方はぜひ試してみてくださいね。
喧嘩しちゃったのに、翌日、いつも通りにLINEきました
付き合っている彼氏とひどい喧嘩をしてしまいました。
売り言葉に買い言葉で私もムキになってしまったし、正直、もうダメかも・・・と覚悟しちゃうほどだったんです。
どうにか仲直りできないかなーって思って調べている時に、SNSでこのおまじないを見つけて。
藁にもすがる思いで試してみました。
「彼氏とひどい喧嘩しちゃったけど、次の日も何もなかったみたいに普通にメールくれました。お互いにちゃんと謝れて、無事に仲直り。前よりラブラブな関係になれました!」
と、ちょっと都合の良いお願い事をして送ったわけなんですが、、なんと翌日、普通に彼からLINEきました。
これは自分でもびっくり!
ダメかなーと思っても、とりあえずその時の自分にできることをやってみるっていう気持ちが大事なんだなと気づかせてもらいました^^(21歳 大学生)
おまじないは、「自分の力で未来を変えよう」というとても前向きなアクション。
体験者さんご自身も語っているように、今の自分にできることをまずはやってみる。
幸せな未来を手に入れるためには、その気持ちがとても大事です。
いつもLINEスルーされてた人から連絡もらえました
Aさんとは、一時期ちょっとイイ感じの雰囲気だったのでLINE交換まではできたんですが、それからお互いに仕事が忙しかったりしたので疎遠になってて。
最近はこっちからLINEしてもスルーされることが続いていました。
スルーされてる時点で脈ナシなのはわかってたんですが、どうしてもあきらめきれなくて。
このおまじないをしてみてダメだったらもう次の恋にいこう!と覚悟決めて実践しました。
「ずっとLINEスルーしててごめんね。仕事で出張とか多くなって忙しかったから気持ちにあんま余裕なくて。時間できたから、またご飯でもいかない?・・・ってAさんからお誘いのLINEがきた!」
っていう妄想さく裂なお願いごとをしたんですが、これが見事に叶いました!
実際、急に上司の人が亡くなったりとかあって忙しかったみたいで・・・。
嫌われてたわけじゃなかったんだーってまずは一安心。
これからの展開が楽しみです。(25歳 会社員)
LINEをブロックされたりスルーされたり。
そんなことがあったら、いろいろと良くない方向に考えてしまいますよね。
しかし、この女性のように「とりあえず可能性にかけてみよう」とポジティブに行動を起こしてみることで、こんなHAPPYな結末を引き寄せることもあります。
「もう無理かも」と思っても、「もしかしたら」の可能性にかけてみてもうワンアクション起こしてみるのがおススメです。
もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。
「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」
「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」
と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。
※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)
別れて1年半で復縁できました!
彼から「別れよう」って言われてから1年半くらい経ちます。
別れた直後からこの神様メールのおまじないは何度かやっていて。
結局、叶わないまま何度も何度も繰り返しトライしてきました。
もともと嫌いで別れたわけではなく、ライフスタイルの違いとかが原因だったので、どうしても忘れられなくて。
私が「会いたい」って言いすぎたのが良くなかったのかな?もっと彼の立場に立って考えてあげられていたらな・・・と後悔しっぱなしでした。
もうそろそろ次の恋に行かなくちゃなと思ってマッチングアプリなどで他の男性に会ったりもしていたんですが、やっぱり元彼のことを思い出してしまいます。
いつもは1ヶ月くらいの間隔でこのおまじないを試していたんですが、半年くらい空けて、自分の気持ちをしっかり向き合ってみたりもしました。
それでも、やっぱり私には元カレが一番だと思えたので、最後の賭けでもう1回だけやってみることにしたんです。
今までは日付とかは願いごとに入れてなかったんですが、今回は「○月○日の私の誕生日に」って具体的な日付も入れてお願いしてみました。
そしたら、本当に、私の誕生日に元カレから連絡がきて。
「実は転職したんだ。だから、今度はもうちょっと余裕持って付き合えるかも。だから、もしよかったらまた会って欲しい」と・・・。
1年半、ずっとずっと待っていて、ずっとずっと欲しい言葉だったので、涙が止まりませんでした。
神様、本当にありがとうございました!(28歳 公務員)
どうしても忘れられない恋ってありますよね。
他の人に目を向けようとしても、気持ちが自然と戻ってきてしまう・・・。
そういう時は、その気持ちに無理に蓋をせずに向き合ったほうが良いでしょう。
この女性のように、なんとなく曖昧だった気持ちがクリアになることで、より具体的な願い事ができるようになります。
神様メールは、神様への「幸せの注文」。
手に入れたい幸せの形が曖昧なままだと、神様はどんな幸せを届けたら良いのかわからないのです。
ぜひ、おまじないをする前にしっかり自分の気持ちと向き合って。
願いごとの精度を上げることが、成功確率をグンとUPさせることにつながりますよ!
神様メールで効果が出ない?うまく結果が出ない時の対処方法
願い事が曖昧なのでは?
神様メールのおまじないの“肝”は、願いごとの書き方にあります。
うまく結果が出ない時は、その願い事の書き方が曖昧、もしくは分かりにくいのかもしれません。
イメージとしては、誰か友達に話すときのようなイメージで。
「こんなキッカケがあって、こういう展開になって、彼がこんなことを言ってくれて、結果的にこうなりました」
みたいな感じで、起承転結を意識しストーリー仕立てで書くとうまくまとまりやすく、神様に届きやすい願いごとになるでしょう。
また、これはごく基本的なことですが、「~になりますように」というお願い形式で書くのは効果を下げてしまいます。
満月のお願い事と同じように、「こんな風に願いが叶いました!ありがとうございます!」という感じで「叶ったこと前提」の書き方をすることを意識してみてくださいね。
パソコンのメールから送っていませんでした?
「神様メールの効果が得られない」というケースで多いのは、パソコンやタブレットのメールから送っていたというもの。
メールには違いないのですが、神様メールには「願いが叶うまでのお守り」という意味もあります。
なぜ最後に「保護」するのか?送りっぱなしにせず、わざわざ保護する意味は?
・・・これをじっくり考えてみると納得しやすいでしょう。
たとえば神社で受験の合格祈願をする時、みなさんは神社で願掛けをして、そこで買ったお守りを身に着けた状態で受験会場に行きますよね?
そのほうが、「守られている」という実感を得られやすく、「守られているんだから私はきっと大丈夫。きっと全力を出せるはず」とポジティブになれるのです。
神様メールも同じことで、神様からの受領メールを受信した端末を“お守り”のように持ち歩くことで効果を発揮しやすくなります。
もし「結果が出ない」と感じているなら、今度はPCではなくスマホのメールで試してみてみることをおススメします。
もしかして、LINE5151と同時にやってませんか?
神様メールと似たおまじないとして「LINE5151」というおまじないがありますが、これを同時にやるのもあまり推奨できません。
なぜなら、おまじないには集中力が必要だから。
複数の動作を同時に行っている時にパソコンの動きが鈍くなるのと同じように、私たち人間の集中力にも限りがあります。
LINE5151と神様メール、どちらも同じ内容の願掛けをしたとしても、別々のアプリでやる願掛けですからやはりあなたの“念”は二つに分かれてしまいます。
それでは効果も半分半分。
本気で叶えたいなら、どちらか片方に気持ちを集中させましょう。
同時にやってどちらもダメだった場合は、いったん、メールは削除して。
その上で、「こっちにする」と決めたほうにエネルギーを全て注ぎましょう。
神様メールとLINE5151の違いについては次の章で詳しくご紹介しますので最後までお付き合いくださいね!
効果が出にくい時間帯にやっているのかも・・・
おまじないは「いつやるか」という時間帯もけっこうな確率で効果を左右します。
たとえば「夜、寝る前にやりました」というあなた。
おまじないによってはそれがベストなものもありますが、この神様メールについては夜の遅い時間帯はあまり推奨できません。
なぜなら、夜は人の集中力が限界を迎えている時間帯だから。
タロット占いも、「深夜は逆位置が多くなる」なんて言われていますよね。
人は「朝明るくなったら起きて、夜暗くなったら休む」という体内リズムがあるので、おまじないもこの法則にしたがったほうがうまくいきます。
具体的には、朝起きてから正午までの「午前中」の時間帯がおススメです。
「太陽が昇る=エネルギーが満ちていく」ということで、自然の流れで良いパワーをいただくことができます。
また、愛のビーナス・金星が支配する時間帯である明け方や夕方も良いですね。
「明けの明星」「宵の明星」と言われるように、金星は明け方や夕方の時間にひときわ輝いて私たちを魅了します。
そんな金星を見ながらおまじないをするというのも効果を高めるおススメの方法ですよ。
ただ、金星が「明け」に出るか「宵」に出るかは時期によって異なります。
たとえば2021年に関しては1月までは「明けの明星」として見られていましたが、その後は太陽の向こう側に姿を隠してしまいます。
次にお目にかかれるのは5月で、今度は「宵の明星」としてお目見えすることになります。
古の人は天に輝く星々に神様の姿を重ね合わせて見ていましたから、こういった星の動きとリンクさせて試してみることで、神様に願いが届きやすくなるかもしれませんね。
誰かに言うと効果はなくなる
神様メールに限らず、おまじないには「なるべく他者には内緒にしたほうが良い」という暗黙のルールがあります。
「心で温める」「心に秘める」という言葉があるように、人の想いは口に出さず秘めておいたほうが強く、揺るがないものになっていく。
その「秘める」という行為、忍耐自体もおまじないに含まれているのです。
そもそも、本気で叶えようと思っている願いごとなら軽々しく人に吹聴したりできないはずですよね。
「実はこんなおまじないをやってるんだー」「効果あるか楽しみー」みたいなことを友達に話したりSNSに書き込んだりするのは本気度が低い証拠でもありますし、言った時点であなたの想いも効果も零れ落ちていきます。
「効果が実感できない」と感じているのは、もしかしたらおまじないのことを他言したからではないでしょうか?
心当たりがある場合は、仕切り直して(保護したメールを削除して)もう一度やり直しましょう。
効果が出るのを焦ってない?
おまじないで「効果が出ない」「両想いになれない」と嘆く方の多くは、結果を焦っているか、おまじないに期待し過ぎていることがいです。
たとえ「○月○日に」と日付まで指定して願掛けをしたとしても、その通りになるとは限りません。
実際、過去の体験談を参考にしてみても、1週間、1ヶ月のタイムラグがあって願いが成就しているケースも珍しくないのです。
「おまじないをしたことを忘れてた頃に叶った!」という報告も非常に多いので、「まだかな、まだかな~」と期待して待ち過ぎている状態では願いは叶わないでしょう。
おまじないの結果を待っている間にまだできることはたくさんあるはずです。
願いが叶って彼から連絡がきたら、すぐに会えるような状態ですか?
「え、今日!?ちょっと待って、、まだ痩せてない・・・」
みたいなことにならないように、いつでもウェルカムな自分に仕上げておくことを意識しましょう。
本当に恋愛成就を望んでいる方は、努力できる部分に精一杯エネルギーを注ぐので、おまじないの結果に一喜一憂していません。
ちょっと厳しいことを言ってしまいますが、結果ばかり気にしているのは、できる努力を怠っている証拠とも考えられますよ。
本当はその未来を望んでいないのかも?
冒頭でお伝えした通り、神様メールと無意識(潜在意識)の間には密接なつながりがあります。
「彼と復縁できました」という願いごとを書いたとしても、実は無意識レベルではその未来を望んでいなかったら?
本当は、「また傷つくのが怖い」「私なんて幸せになる価値がない」と思っていたとしたら、神様にはその無意識のほうがダイレクトに伝わってしまいます。
なぜなら、私たちの意識の構造としては「顕在意識」よりも「潜在意識」のようが圧倒的に広いから。
言葉にして伝える願いごとよりも、意識できていない領域にある“本心”のほうが優位に伝わってしまうので、結果的に彼から連絡はもらえない・・・。
一見、「願いが叶わない」「結果が出ない」ように見えても、このケースでは実はその人の願いはちゃんと叶えられているということになりますよね。
もしかしたら、自分の心にもそのような矛盾が生じているのではないか?
と、本心としっかり向き合うことも、おまじないの効果を高めるうえで必要なプロセスだと言えるでしょう。
「5151メール」と神様メールはどう違うの?
決定的な違いは「目的」
神様メールとよく似たものに「LINE5151」があります。
これはLINEアプリを使ったおまじないなのですが、変形バージョンとしてメール版もあり、それが「5151メール」です。
神様メールと同じようにスマホのメール機能を使った恋の魔法であることに違いはありませんが、決定的な違いがあります。
それは、叶えられる願いごとの違い。
神様メールが恋愛全般(片思い、仲直り、復縁など)を対象としているのに対して、5151メールは「好きな人から連絡をもらうこと」にフォーカスしています。
つまり、LINEでもメールでもいいから彼から連絡が欲しい!という場合にはどっちも使えますが、「彼に告白させて片思いを成就させたい」「元彼と偶然出会って復縁したい」という願いごとは神様メール限定だということです。
この違いをしっかり認識していないと、5151メールのほうに無茶な願掛けをして「結果が出ない!」と不満を感じることにもなりかねませんので注意しましょう。
誰に「送信」するかの違い
両方とも口コミ評判は高いのですが、実際のところどちらのおまじないのほうが、より効果があるのか。
好きな人から連絡が欲しい!という場合はどちらをやるのがおススメか?
おまじないにも「相性」がありますので一概には言えませんが、潜在意識への働きかけの強さで言うと神様メールのほうが上でしょう。
なぜなら、5151メールは実際には自分宛にしか送りませんが、神様メールは外部に送信するからです。
架空のアドレスとはいえ、自分以外のアドレスに対して「送信ボタンを押す」という行動にはある種の“覚悟”が要ります。
この覚悟をするかどうかでその後の行動は大きく違ってくるでしょう。
いずれも神様に対して願掛けをするという行為には違いがありませんが、最後のワンプッシュがあるという分だけ神様メールのほうが強力だといえます。
ただ、神様メールは架空のアドレスを入力するのに対して、5151メールの強力版には「宛先に好きな人の携帯番号orアドレスを入力する」というステップがあります。
実際には入力するだけで送信はしないのですが、「もしかしたら誤って送ってしまうかもしれない」というリスクを伴いますよね。
リスクの分だけ心の準備、エネルギーが要り、それはダイレクトに効果に反映されます。
2つの魔法を天秤にかけたら、どちらも同じくらいのご利益があると期待できるでしょう。
関係を深めたいなら、断然、神様メール!
5151メールは「連絡待ち」の時がメイン。
神様メールは恋を成就させたい時に使えるおまじない。
こんな認識で間違いありません。
そこでもう一つ注目したいのは、成功者たちの口コミ。
体験談を参考にしてみると、二人の関係の親密度を増したい場合はやはり「神様メール」を推奨したいです。
復縁するためのキッカケづくりとしては5151メールも負けてない!という感じですが、そこから先、実際にカレカノの関係になれるか?復縁までいけるか?というと、神様メールでお願いしたほうが成就の可能性は上がりそう。
どこまで未来をリアルに思い描けるかでおまじないも使い分けたほうが良いということですね。
誰かに知られるリスクが少ないのも神様メールの安心ポイント
今は彼氏や友達との連絡はLINEやSNSがメインなので、「メール」という機能自体をあまり使わない!馴染みがない・・・という方も多いでしょう。
そこで、5151メールの姉妹的なおまじないである「LINE5151」を実践している方も多いはず。
こちらは、メールとは違ってLINEのグループを作ってそのトーク画面で願いごとをします。
この場合、「もし、間違って他の誰かをそのグループに招待してしまったら・・・」という心配もついてまわりますよね。
気を付けていればそんなことは絶対にありえないのですが、「押してはいけない」と思っていても間違って押してしまうのが人間の性。
自分でも自覚なく誰かの名前にチェックを入れてしまい、気づけばその人がグループに入っていた・・・なんて可能性も無きにしも非ずです。
それがもし好きなカレだったとしたら、「なにやってんだろう?」と不審に思われてしまうでしょう。
神様メールならこういったリスクはないですよね。
「そそっかしくて、緊張するといつも予想つかない失敗をしてしまう」というタイプの方はあえてLINEではなく神様メールのほうが安心かもしれません。
LINE5151や5151メールについてはこちらの記事で詳しく解説していますので、合わせてぜひチェックしてみてくださいね!
未来をつなぐ神様メールで恋愛もおもいのまま!
口コミで「超強力!」と話題になっている神様メールのおまじないについてご紹介しました。
彼にあなたの気持ちが届くように、このおまじないの効果をより高めるコツをおさらいしておきましょう。
- メールに書く願いごとはできるだけ具体的に、ストーリー仕立てで書くのが好ましい
- 期間を空けて何度か繰り返すことで効果が高まる
- 送ったメールは保護し、「お守り」のように大切にする
- おまじないをする「時間帯」も超重要!
- 目的に応じてLINE5151と使い分けるのがおまじない上級者
- 本当にその願いを叶えたいと思っているのか、潜在意識の声を聞くことも大事
神様メールは、クリスマスにサンタさんにお願いごとをする子供のようにピュアな気持ちで行うことが効果を上げるコツだ、とも言われています。
あれこれ考えすぎず、シンプルに、彼と一緒にいられる未来をイメージしてみましょう!
【期間限定】復縁や不倫の事で悩んでいるアナタへ
こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。
あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?
もしも、まだ
「やっぱり不安がある…。」
「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」
「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」
こんな感じならば、【予言占い】を初回無料でプレゼントします。
【予言占い】とは期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。
雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。
今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【予言占い】を初回無料でプレゼントします。
片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。
※20歳未満は利用できません。